ゆるっと備忘録

嵐とKinKi Kidsとそんな日常

ぶんぶぶーん_20171119

2018年のSHOCK公演けってーい!

光一くんおめでとうございます!!

観に行けますように…(*_ _)

 

博多公演千秋楽で言ってたという年明けのお知らせも気になるところ。

舞台上だったから舞台のことかな。

15年に次のソロは3年後とか言ってたから(確か)

ソロコンするのかな、とか勝手に色々想像中。

嬉しいお知らせと言ってたから楽しみ\(^o^)/

 

そしてベスアは…KinKi出ないのね…そうなのね…

残念だけどFNSを待とう!!!Jフレも揃うし!!

後はMステの詳細がどうなるか(*‘∀‘)

 

というわけでぶんぶぶーん

ゲスト:大竹しのぶさん

テーマ:お取り寄せが出来るおいしいお肉が知りたい

 

しょっぱなからカメラに一言物申すわがまま王子笑

それを拾って引っ張る剛くんとのやり取りが最高にKinKi

今日のテーマはお肉かーいいなー焼肉行きたいー

自分も年々脂身と量が食べられなくなってきて年齢を感じる…

大竹さんお若い!!!

剛くんサラリーマンは今更出来ないだろうよ笑

 

お肉でもなんでもここまで極めてるとすごいよね。

馬刺しは気持ちが行かなくて食べられないって優しい…のか?

でもまぁ命のことを考えると何も食べられないものね。感謝大事!!

キン肉マンテリーマンのくだりワロ。

 

わがまま王子笑

そうだね!好きなもので食べるのが一番だね!!って思うけどさ!

ほんでジャニーさんよく登場するな!

なんかはしゃいでる感あるから本当においしかったんだろうね

うあー飯テロ回だよー

一人鍋で大竹さんに寂しい人生扱いされる2人笑

もう二人鍋にすればいいじゃん

 

握力半端ない皆さま

うん、光一くんのゲストにかぶせるシリーズ好き

ゲスト見てタイミング見てやってるし笑

 

肉断ち1年てほんとすごい

魚は食べてたと言うけど無理だ。肉食べたいもの。

剛くんが辞めてたのいつだっけ?

海老蔵さんのモノマネは似てるんだか似てないんだかわからんけど笑

 

今回は室内でよかったね!!

クリスマスはまたプレゼント交換会とか。

伝説のPboneのようなことがあるといいなー(願望)

堂本兄弟SPとかKinKiも楽しみがいっぱいだー(^^♪

 

 

 

 

 

 

VS_20171116

ツアースタートしましたね!!

今年もみんな健康で怪我なく楽しいツアーになりますように\(^o^)/

流れてきたレポを拒否したりはしないけど

自分からは検索しない人なので、まだセトリ含め状況は把握してまっせん!

グッズだけは見た。何を買おうかなー

会場限定の色が予想と違って…今年の青はどこだ笑

 

さてやっと見たVS嵐

しやがれも見れてないし全然追いつかないね!!

 

対戦チーム:舞台髑髏城の七人

プラスワン:丸ちゃん

 

・OP

松潤、いつも素敵なコンサート作ってくれてありがとう!!

ってあらためて思うよね。

そりゃ曲決めるだけでも大変だよなぁ

去年参加できなかった分、今年行けるの凄く楽しみ(^^♪

 

で、ゲストみて。

え!?まも!!!???ってなった。

まさかVS嵐に来るとは。

てか対戦相手が泥棒役者チームだと思ってたっていう笑

丸ちゃんプラスワンだったのね!

先週の予告全く覚えてなかった自分の脳みそよ…

映画は面白そうなんで見に行きます!!

 

・キッキングスナイパー

福士くんほんとエピソードまでかっこいい…!

どこまでも好青年でびっくり。

 

2回オーディション受けた丸ちゃんの話は…

どっかで聞いたことあるけどなんだっけ。

確かに後輩感たっぷりだ。

うん、今回のキッキングスナイパーは

どっちのチームも記憶にも記録にも残らない感じで笑

 

・クリフクライム

早乙女くん…くっら笑

誕生日おんなじっていいよねー(*‘∀‘)

バスローブおもろい。金の刺しゅう入りとか。

丸ちゃんが着てるとこみたい!

プレゼント多すぎて引いてるけど、続いてほしいわ笑

今年のプレゼントはもう渡してるかな!?

 

そして謎のグリップ渡しにめちゃ笑った

突然来たけどちゃんと受け取るニノ。

とそれをしっかり見てる翔くん。

大ちゃんとニノがなんかしてる時に高確率で見てる翔くんが良い笑

 

・○○は誰だ

ジャンピングシューズすごい( ˘ω˘ )

早乙女くんにヒットしてよかったじゃん!!

声優なんで大丈夫です、ってなんのこっちゃ笑

って思ったらみんな凄い演技だった…!普通に騙された。

 

ほんでなんで嵐チームはカニ歩き笑

活発バージョンなんじゃそら。

翔くんすげー早かったけど、あれ履いてあんな動き出来るのね

しかしどっちのチームも背景適当だったな!!!!

 

ろくろもぐるぐるバットもわからなかったし、

見る目ゼロだな自分( ゚Д゚)

 

・ボンバーストライク

心が乱れてるときはあるんですか笑

仏とかお坊さんとかイメージ凄いよね!

 

CM欲しいんですとか貪欲な丸ちゃんが好き笑

最後に活躍はなかったけど()面白かったよ!!!!

 

嵐チーム勝利★

来週も出る風な丸ちゃんでした笑

 

来週はまた顔ミックスか!楽しそう!

あー年末に向けて容量空けないといけないのに全然減らんな( 一一)

てかPC買ったばっかなのに重すぎてほんと困る…

対策全部試したのになんでだろ???

紅白司会

けってーい!(昨日)

ニノおめでとう\(^o^)/

架純ちゃんも2年連続で凄い!可愛い!(?)

 

個人的には誰が司会でもいいんだけど、

タレントは誰が司会になってもなんか言われるし、

もうNHKのアナウンサーの方でいいんじゃないか、とか考えてたら

総合司会はウッチャンかい!笑

おもろい

 

まぁそろそろ歌合戦じゃなくてもーとは思う。

投票したことないから最後になって思い出すっていうね。

だってどっちがいいとかさ…

白に偏ってるなーって毎年感じるし

旗持たせてあげたい!ってずっと白いれてる人とかいるっしょ

歌合戦してねぇ!投票合戦!爆

(さすがにファン以外の人に投票呼びかけてたら引く)

てなわけで勝ち負けに対してもなんとも思わないんだなー

歴史と伝統ってことで変わらんでしょうけども!

 

ちなみに去年の結果は視聴者にルール伝わってなさ過ぎてびっくりしたけど、

ツイッターとか見てるとそんなに根に持つことかと笑

まだ言ってんのかい(;^ω^)

翔くんと大ちゃんの企みが実行されてたら面白かったけどね!

いいのかどうかは別として笑

 

後、2020年までに5人連続でとか、あれ元ネタファンの願望なのに

ガチ報道みたいになっててどうした

本当にそうなる可能性もあるけど、

最近お得意のツイッターから記事を作るやつだったのに

 

たーだ!カウコン大好き人間なので

今年KinKi Kids・嵐・タキツバ・KAT-TUNおらんとかまじか

ってなってる(・ω・)

 

トリでもそうじゃなくても去年と同じで最後までいるだろうし、

来ても4人だわな。もしくは中継or事前収録

ってなると!今年もカウコンの応募資格がなーーーーい!

去年嵐のFCになかったのは、5人で嵐だからとか、

間に合うかわからなかったとか、急きょ決まったとかそんなんでしょう!

KinKiコンは安定の落選だったし!くそぅ…

 

もう全員でカウコンとかないんだろうか( ;∀;)

何ならSMAPもいずれ、とか望んでたわ!

初期のSMAPとKinKiに始まり、Jフレになり、デビューごとに増えていき…

変わらないものなんてないな、うん。

心残りは2014‐2015ですよー!79年組の幻の羊ー!

カウコンも世代交代っすかね

 

だから言うだけならタダ!ってことで一つ提案をば。

カウコンとは別にどっかで1回ジャニーズコンサートしませんか!?

それこそこないだのドリフェスみたいに6時間ぐらい笑

深夜じゃないから年齢制限もなくて、グループ全員出られるよ!

 

長時間音楽番組とかでシャッフルメドレーやってんじゃん、

ってそうじゃなくて、テレビ向けじゃなくて、

定番ソングじゃなくて(何回聞いてもいいけど)、

ほんとにファン向けの!

運動会とか野球大会やってんじゃん、ってそうじゃなくて、

やっぱ歌って踊ってるのみたいじゃーん(/・ω・)/

 

…………ま、無理だわな(爆

あっても当たる気がしないわ。ライビュすら危ういわ。

はい、言ってみたかっただけでした笑

 

とにもかくにも!紅白応援してますよ!

楽しく新年が迎えられますように!

(去年はラジオ聞きながら号泣してましたとも、えぇ。)

 

長くなったー!終わる( ˘ω˘ )

 

木村くん☘

お誕生日おめでとうございます!!

11月13日!間に合った\(^o^)/

中居くんもだけど45歳ってびっくりだよ!

 

今年、無限の住人の舞台挨拶が奇跡的に当たったから

初めて生で会えたんだけど、やっぱりかっこいい…!

いつまでもサービス精神旺盛で、ファンを大事にしてるなーって。

まさか一緒に映画見てくれて、前後に話をしてくれるとは。

エスコートも素敵だったし!

これもまた思い出してちゃんと残しておきたいけど、

脳みそが残念すぎてそろそろ限界かもしれない。

 

まぁ映画は苦手なジャンルだったんだけども…。

(血みどろがダメで…痛い…怖い…( ;∀;))

何なら忍びの国ですら途中目をつぶるから。

でも映画館でも見ましたよ!万次さん最高だった!!!

レンタル始まったけど、、、勇気が、、、

なので大好きなMR.BRAINとか見ようかな(は)

 

ほんとはまた歌って踊ってるところみたいなぁーなんて。

25周年記念のクリップ集も見なければ(遅)

 

とにかく!今後の活躍も願ってます!

来年のドラマも映画も楽しみ★

ニノと共演だし、今後の宣伝も楽しみすぎるわ!!

最後にもう一個願望。ニノと共演できるってことで、

またKinKi Kidsとも何か出来ないだろうか笑

 

よし、寝る!

紅白のお話はまた明日にでも(*^^)v

しやがれ_20171111

今日はアニメDVDの鑑賞会してきましたー!

楽しかった(´ω`*)

最近の漫喫というかネカフェというか、、、ほんと凄いよね

さて、それとは全く関係ない昨日のしやがれの感想メモをば。

うーん、タイトルのつけ方がリネーム感あるな…笑

 

ゲスト:滝沢カレンちゃん

最初から笑った笑った!

四字熟語さすがのセンスだったなぁ。

全員オチっぽいのに、最後の俺松本潤が最高だった(爆

言い当て妙で良き(*'▽')

 

デスマッチはスイーツ♪

普段は好き嫌いが多くて飯テロにならないけど、

今回は食べたくなってしまったわ。

全部おいしそうで><

 

で、色々すっ飛ばすけど…大ちゃんとニノは何やってんの?笑

クリスマスって言ってるのに、ニノの答えで混乱したのか、

問題把握してなかったのかな?そしてさらに惑わすニノったら!

2人とも可愛い、戯れてるの満場一致で可愛い、最高。

松潤も乗っかる翔くんも謎キャラで面白かったのに

大ちゃんとニノで吹っ飛んだっていう\(^o^)/

 

今回は合戦がよく巻き起こる回でした。

ゲストに容赦ない5人が好きだよ!笑

あのポーズはスイーツ部の公式になるんかな!?覚えとこ。

 

勝ちたいシリーズ:井山裕太七冠

なぜ最初の説明の時に囲碁を用意しなかったのか…笑

八冠おめでとうございます!!(非公式)

あのゲームちょっとやってみたい

飽き性だから1時間もあったら途中で辞めそうだけど(._.)

 

代行調査:打ち上げ花火をドローン撮影

Miracle相葉ちゃん!どMな相葉ちゃん!(違う)

代行調査ってずば抜けてハードな気がするな!?

最後、結局花火は普通に撮った方が良いっておい

確かにそうでした!!!笑

あーなんか花火職人さんとてもカッコよかったな(゚∀゚)

 

次回は記念館と隠れ家と野望…かな?

Best Artistも発表されて、年末に向かってる感出てきた。

一番好きなシーズンがやってくるー!!

 

 

はじめまして

タイトル通り、備忘録として始めました(*‘∀‘)

 

記憶力なさ過ぎて、テレビ見ていい!と思ったシーンも

あれいつだっけ?となるので。少しでもまとまればいいな( ..)φ

落としたDVDも雑に管理してるので見返してまとめようと計画中。

今のところ番組タイトルのみでいつの放送日かも書いてない…。

 

★簡単な自己紹介

お茶の間以上ヲタ未満のジャニファンやってます!

15年ほど…?

嵐とKinKi Kidsが大本命!

お茶の間歴長めで、FC入ったのもコンサート行き始めたのも少し前から。

財布と相談しながら全力応援。お金欲しい。

タイプは大野智堂本剛。この2人似てません?(共感されたことなし)

もちろんメンバー全員大好きですよ!!!

グループもソロも楽しく見てます\(^o^)/

 

ジャニメンに対して独占欲とか嫉妬心とかないです。

恋人紹介されても今すぐ結婚してもおめでとう!としか思いません。

本気じゃないんでしょ、と言われるけど(悲しい)、

そういうわけではなく単純に恋愛に興味がない。

なのでドラマとかも恋愛ものあんまり見ないかなー。

これを言うと今度は見たくないんでしょ、と言われるけど(悲しい)、

誰にでも興味ないものぐらいあるでしょう!という感じ(´・ω・`)

この辺を共感してくれる方いたら嬉しいな!

つまり独占欲とか嫉妬心強めの過激派・モンペ系・悪口いう人苦手…すみません。

 

色々ありますがゆるっと自分のペースでやります。

そしてリア友にバレたらやめます笑

 

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ